プロフィール
メールはこちらから!

お名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

最新記事
月別アーカイブ
アンケート
アンケート
アンケート
アンケート
アンケート
アンケート
アンケート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイツじゃない!!


「脱ぎにくい!!」

タイツ
タイツ / amadeusrecord




今週も雪は降りましたが、お風呂上がりの感じからすると寒さのピークは越えたかなぁと感じますね〜♪

「寒さ」つながりで、今日は今年の冬に感じたことを書きます


たまに検診のお仕事をいただくんですが、検診会場が毎回違うので「とっても暖かい所」があれば「とっても寒い所」もあるんです。

ほとんど外じゃん!!くらい寒いところもあるんですよ(笑)

そんな寒い会場ではタイツ・・・というかパッチ?(タイツの靴下部分がないやつ)があると非常に助かりますね☆

パッチなんて名前も知らなかったし使った事もなかったのですが、一度使ってみたらもう病み付きになってしまいました(笑)

でも・・・下半身を暖めすぎるとなんだか気持ち悪くなってくるんですよね(汗)

女性は違うのかもしれませんが・・・(笑)

なので、とりあえず検診会場にはパッチを履いていき、暑かったら脱ぐ!という方法をとっています。

朝、会場について「暑いかな?」と思ったらすぐにトイレで脱いじゃうんです♪

一度、患者さんの流れが途切れた所をみはからって診察ブースで履き替えていたら、患者さんが入ってきそうになったことがあるので、今は必ずトイレで着替えですね(笑)

でも、トイレが異常に狭くて着替えられないときや、お昼くらいまで患者さんが途切れずに着替えられないこともあるんです(汗)

そのため、「診察室でズボンを脱がずに脱げるパッチがあったらな〜」というのがボクの最近の悩みです・・・



↓↓↓こんな感じのやつなら脱げそう!!・・・パッチじゃなくてタイツってかいちゃったけど(汗)

パッチの改造 


「この部分」という赤と青のラインが入っている場所をマジックテープにすれば、ズボンのボタンとチャックを少しおろし、パッチの上の方を持って一気に引っ張れば脱げるんじゃないかな〜?!

あ!!・・・マジックテープなんてスグに買えるから自作できるかも!!

ってことで、近日自作してレポートする予定(笑)

乞うご期待です〜


    いいぜ!人気ブログランキング
 もいっちょ、いいぜ!日本ブログ村
のりのり麻酔科医は2つのブログランキングサイトに登録しています!!
「いいぜ!」「もいっちょ、いいぜ!」をそれぞれ応援クリックお願いします!!
クリックすると、それぞれのランキングサイトにジャンプしてボクに票が入ります!!
得点が増えると、超がんばれます(笑)!!お願いしま〜す!!(1日1回有効です)

ありがとうございました〜!!!!ぶわっ





<自己記事評>

扉絵にしたストッキングも暖かいんでしょうね!!

・・・さすがに履いた事がないので分かりません(笑)


また、今回は便宜上絵心のなさをみなさんにお見せする事になってしまいました・・・(汗)

これでも、何枚か書いて一番いいのを採用したんですよ〜(笑)

関連記事
スポンサーサイト

tag : あるある

コメント

Secret

おへそのところから股をくぐって後ろまで、をマジックテープにしたら、ズボンの裾から引っ張り出せるのでは。

ええっ?

のりのり先生、おはモーニング♪

先生の絵シリーズ!
第2段(拍手)ですね♪

でも先生マジですか~?自作。
出来上がったら、特許とか取って、一財産(笑)

近頃は男性もユニクロのヒートテックやらタイツやら利用しているみたいですね。

下半身暖めすぎるとボーっとしてきますね。

ん~、マジックテープ付きって何だか介護用のパジャマや手術着と似てません?

ズボン脱ぐのは面倒だけど、ズボンの中からゴソゴソ出している姿はあんまりかっこいいものでないですね。クスクス(笑)。

(  ̄▽ ̄)あははは

悪くしてからとにかく冷やさないようスパッツ履いてます。だってぇ~利用者のお宅ってとてつもなく寒い!!

はあ~と息を吐くと真っ白♪なんてこともざらです。一番のおすすめはレッグウォーマー♪履くのも楽だし脱ぐのも楽チン。

本当に寒くなると膝丈と足首までの二枚ばきになります。ちなみに脱ぎません!!

レッグウォーマーお試しあれ♪

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
前にどこかで読んだ方法なんですけど、
もし狭いトイレしかなかったら…
まず片方のズボンとパッチを脱ぎます。
脱いだパッチを脱いでない方のズボン側に渡し、ズボンだけをはきます。脱いでない方のパッチの裾を掴み、引っ張ると…
脱げます!
やったことないんですけど、どうですかねぇ…

それは…

マジックテープ?のズボン、ジャ●ーズが既にコンサートの早着替え用に採用しております。
(むしろ最近見ないですが…昔はマジックテープのズボンを重ね着してバンバン着替えてました。最初はモッコモコで最後はスリムになります)
便利そうであります。
斜め上にバリっと引っ張って脱いでましたよ。
ただ、結構勢いよく引っ張ってたので、中に穿くものだし、マジックテープを全面に貼らない方が脱ぎ着しやすいかと思います。

No title

いつも読ませて頂いてますが、
はじめてコメントします。
足だけで良いのなら、ガーターストッキング、いかがでしょう?
でも自作も是非見てみたいです♪楽しみに待ってます!

ははは

こんにちは。

本当に作るんですか?
ウエストのゴムの部分も切って?
ズリ落ちてきますよ^^
ズボンの中でトグロ巻いてたりして。

私は穿いてますよ。
それでもお尻が冷えます。
時々ストーブの前に暖めに行きます。

先生こんにちは♪

先生、また凄いアイデア思いついちゃいましたね☆
さすがに必要に迫られないと、その全部マジックテープ発想は出ませんね~。いいの出来るといいですね♪
絵も素敵です。

私もタイツ、貼るカイロ、ヒートテック等、全身防寒対策はかなりしっかりやってます~。北海道は、どのみちまだ寒いんですが、学校はまた独特に寒いんですよね~。暖房も上からで乾燥するし、場所の寒暖差も激しいんですよね~。でも、職場では、私的にスカートが落ち着くので、下半身はかなり重ね着してがんばってます☆
普段はジーンズとかが好きなんですがね。

ところで、先生トレンカってわかりますか?(土踏まずが繋がってて、指先とかかとは素足のやつです。)
主に夏にはくと思うんですが、あれくるぶしだけが適度に温かくて快適なんですよね~♪見た目もお洒落だし。
スパッツ→レギンス→トレンカ?最近の女性タイツの進化は目覚ましいですよね。

こんばんは★
のりのり先生の絵と文字、女の子みたい…
可愛いです★笑

マジックテープののりのり先生の作品、楽しみですが、ゴワゴワしちゃいませんか?!(◎_◎;)
ゴワゴワして、それはそれで気持ち悪く成ってしまいそうです…暑かったら素直にトイレの個室で着替えるしか無いのかもですよ?f^_^;
私は暑いのも、ゴワゴワするのも苦手なのでf^_^;
「お腹が空いた状態を1日に1回は経験すると若返りする」で最近テレビに出てるドクター(名前が出てこない…)が「体が冷えるのも、体の脂肪が燃えやすく成って良い」みたいな事も言ってましたよ?*\(^o^)/*
でも、寒過ぎなまま検診するのは厳しいですよね…レッグウォーマーとかなら、「お尻とか股辺りの違和感」無く暖かいかもですよ?*\(^o^)/*
男性用の可愛いのを「ポチたま」に出てる松本君がはいてましたよ★
でも、検診の最中、ドクターと患者さんの間辺りの足元に小さいヒーターとか置いてくれないんですか?のりのり先生が寒ければ、患者さんも普通に寒いですよね?検診に行ったせいで風邪ひいた、なんて笑えないです…f^_^;

のりのり先生は「たけのこの里」と「きのこの山」ドッチ派ですか?♪
バレンタインに「たけのこの里」を渡すのは男性的にOKですか?!(◎_◎;)笑
バレンタインが近いですが、「バレンタインの思い出」的な記事は計画立ててくださってますか?笑

長いレッグウォーマー

のりのり先生、モンベルの ジオライン レッグウォー どうですか?足の付け根近くまであります。薄いですけどねf(^_^)

のりのり先生
字 うまいこの字好きです
本当に作るんですか?
寒い日は ストッキング二枚にしましすよ それに膝掛け、(足裏)カイロ
私の学校は、ボイラー室スチール菅を通して蒸気で暖めているので、消したりつけたりと温度差があり寒いのが多いんですよ
体育で着替える時、更衣室に行くのが面倒なので 男子がいても教室で着替えちゃいます(笑)
一昨日はストッキングの上にズボン+靴下、半袖+カーディガン+長袖です
最近 バトと卓球ばっかりなので 寒いんですよ
4月にありますね…健康診断が… 薄着でいますが 内科で最近の高校生は いっぱい着てるね 上げるの大変だわって言われ下着全部 上げるという…そこまで、上げる必要っか
毎度 検診後 嵐が起きますよ でも去年はめちゃかっこいい人が居たので 今年も来ないかな(≧∇≦)

最近のマジックテープって意外と強いから、作っても剥がすのだけでひと苦労だと思うけど・・・、と感じました。
私も思いつきましたよ。
外サイドと内側も切って腰と足元をヒモでくくれるようにすれば、暖かい場所なら上下のヒモを外せば、上からスポッと抜けます。(分解すると紐が付いてるけど前側と後側がバラバラ、腰の部分はヒモを通して調整するか、適当にゴムを入れてフィット感アップ)
または、パッチにこだわらずズボンを2枚履く、暖かい場所なら一枚脱ぐだけ、という事でどうでしょ?
それから貼るカイロを携帯しておけばパッチなくても、着いて寒い場所なら腰か背中に貼れば身体全体温かいですよ。

のりのり先生お久しぶりで~す。
インフルから完全復活!!

センセ私、手術室はいる時そのタイプのオペ着でした!両側マジックテープのワンピースタイプ。なるほど便利だなぁって思ったから、それ使えるよ(^_^)

きっと、のりのりセンセが作り終わる頃には、暖かくなってそう…(-_-)

勉強、筋トレで忙しいもんね^_−☆
でも、完成品ぜ~ったい披露してね♡

No title

既製品はやっぱり上手く できてて、先生って何となく不器用(工作とか裁縫)そうだから、変なとこから変な木地がでちゃって..ってならそう。
葉音は、熱がでて、ゲボがでて..もうおわりなくらい気分が悪い。今は、看護婦さんが交代の時間で、終わりの方の看護婦さんはクタクタだから、新しい看護婦さんに泣きついたとこです。

こんにちは(´∀`★)

のりのり先生面白ぃですねっ

絵がぁると分かりやすいです(´∀`)

マジックテープいっぱぃ使ったら脱ぐ時バリバリバリーってめちゃくちゃ大きい音なりそぅ……笑


薄いスエットみたぃなの下にはくのはどぅですかねぇ(´∀`)

暑いときはズボン脱いで薄いスエットになっちゃぅってぃぅ

白衣着ちゃえばズボンとかどんなのでも大丈夫ですょ(o^∀^o)

白衣のボタン閉めちゃえばパッチでも気付く人少なぃんぢゃなぃかなぁ笑ww

観察力ぁる人は突っ込まれるかもですけどねっ(´▽`;)ヽ(。≧∇≦。)

名無しさん

>名無しさん
はじめまして?!(笑)コメントありがとうございます!!

> おへそのところから股をくぐって後ろまで、をマジックテープにしたら、ズボンの裾から引っ張り出せるのでは。

たしかに!!それも一つの案ですね♪

う〜ん・・・改造する場所も少なくてすむし・・・こっちの方がいいかも(笑)

はっぱさんへ

>はっぱさん
いつもコメントありがとうございます!!

> のりのり先生、おはモーニング♪

おはモーニング〜♪

> 先生の絵シリーズ!
> 第2段(拍手)ですね♪

いやあ、恥ずかしいですけどね〜(笑)

> でも先生マジですか~?自作。
> 出来上がったら、特許とか取って、一財産(笑)

なんかありそうですけどね(笑)

> 近頃は男性もユニクロのヒートテックやらタイツやら利用しているみたいですね。
> 下半身暖めすぎるとボーっとしてきますね。

そうなんですよ・・・(汗)

> ん~、マジックテープ付きって何だか介護用のパジャマや手術着と似てません?

そうですね!!たしかに手術着もマジックテープで着脱が簡単になってますもんね☆

・・・べ・・・別にパクってないですよ?!(笑)

> ズボン脱ぐのは面倒だけど、ズボンの中からゴソゴソ出している姿はあんまりかっこいいものでないですね。クスクス(笑)。

まあどちらにせよ患者さんには見せられない姿ですね☆

みみすけさんへ

>みみすけさん
いつもコメントありがとうございます!!

> 悪くしてからとにかく冷やさないようスパッツ履いてます。だってぇ~利用者のお宅ってとてつもなく寒い!!
> はあ~と息を吐くと真っ白♪なんてこともざらです。一番のおすすめはレッグウォーマー♪履くのも楽だし脱ぐのも楽チン。

レッグウォーマーにするっていう手がありましたか!!(汗)

それなら脱ぎ易いし・・・

うう・・・改造する意味がなくなっちゃう〜(泣)

> 本当に寒くなると膝丈と足首までの二枚ばきになります。ちなみに脱ぎません!!
> レッグウォーマーお試しあれ♪

そうしてみます・・・(笑)

ボクにあってたらパッチの改造が必要なくなっちゃうなぁ〜(汗)

湯豆腐さんへ

>湯豆腐さん
初コメントありがとうございます♪お返事遅れてごめんなさい(汗)

> はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。

はじめまして〜!!うう・・・そう言っていただけると嬉しいです♪

> 前にどこかで読んだ方法なんですけど、
> もし狭いトイレしかなかったら…
> まず片方のズボンとパッチを脱ぎます。
> 脱いだパッチを脱いでない方のズボン側に渡し、ズボンだけをはきます。脱いでない方のパッチの裾を掴み、引っ張ると…
> 脱げます!
> やったことないんですけど、どうですかねぇ…

な・・・なるほど〜!!それなら狭い所でもできるし、脱いでいる時間が短くてすむから診察室でササッとできちゃうかも?!(汗)

貴重な情報ありがとうございました!!

湯豆腐さん。また気が向いたら遊びにきてくださいね〜♪コメントもお待ちしております!!

ゆかさんへ

>ゆかさん
いつもコメントありがとうございます!!

> マジックテープ?のズボン、ジャ●ーズが既にコンサートの早着替え用に採用しております。
> (むしろ最近見ないですが…昔はマジックテープのズボンを重ね着してバンバン着替えてました。最初はモッコモコで最後はスリムになります)
> 便利そうであります。
> 斜め上にバリっと引っ張って脱いでましたよ。
> ただ、結構勢いよく引っ張ってたので、中に穿くものだし、マジックテープを全面に貼らない方が脱ぎ着しやすいかと思います。

なるほど〜!!ジャ○−ズがやってたんですか〜!!(汗)

じゃあ脱ぎ易く改造したパッチができたら「ジャ○ーズパッチ」と名付けますかね(笑)

ファンの方・・・ごめんなさい☆

ばんてぃくぅさんへ

>ばんてぃくぅさん
初コメントありがとうございます♪お返事遅れてすみません(汗)

> いつも読ませて頂いてますが、
> はじめてコメントします。

いつも読んでくださってありがとうございます!!(泣)ウレピイです♪

コメントありがとうございます〜☆

> 足だけで良いのなら、ガーターストッキング、いかがでしょう?
> でも自作も是非見てみたいです♪楽しみに待ってます!

ガーターストッキング!!!!!!(汗)

もしかしてスゴいよいアイディアなのかもしれませんが、うっかりガーターストッキングを脱いでいる所を目撃されたらボク・・・おわります(泣)

自作パッチ楽しみにしていてくださいね(笑)

ばんてぃくぅさん。また暇なときにでも遊びにきてくださいね〜♪コメントもお待ちしております〜☆

まみこさんへ

>まみこさん
いつもコメントありがとうございます!!

> こんにちは。

こんにちは〜♪

> 本当に作るんですか?
> ウエストのゴムの部分も切って?
> ズリ落ちてきますよ^^
> ズボンの中でトグロ巻いてたりして。

作りますよ(笑)・・・ずり落ちたら落ちたで面白いかもしれないですしね(笑)

> 私は穿いてますよ。
> それでもお尻が冷えます。
> 時々ストーブの前に暖めに行きます。

パッチを履いても寒い場合はどうしますかね・・・

ストーブがないところもあるだろうし、もうカイロを忍ばせるしかないですかね?!(汗)

ゆりこさんへ

>ゆりこさん
いつもコメントありがとうございます!!

> 先生、また凄いアイデア思いついちゃいましたね☆
> さすがに必要に迫られないと、その全部マジックテープ発想は出ませんね~。いいの出来るといいですね♪
> 絵も素敵です。

ありがとうございます!!(泣)

結構切実に困ったものですから・・・(笑)

> 私もタイツ、貼るカイロ、ヒートテック等、全身防寒対策はかなりしっかりやってます~。北海道は、どのみちまだ寒いんですが、学校はまた独特に寒いんですよね~。暖房も上からで乾燥するし、場所の寒暖差も激しいんですよね~。でも、職場では、私的にスカートが落ち着くので、下半身はかなり重ね着してがんばってます☆
> 普段はジーンズとかが好きなんですがね。

学校ってたしかに寒いイメージがありますね〜(汗)

思春期の男子生徒達は暑がりっぽいしな〜(笑)

> ところで、先生トレンカってわかりますか?(土踏まずが繋がってて、指先とかかとは素足のやつです。)
> 主に夏にはくと思うんですが、あれくるぶしだけが適度に温かくて快適なんですよね~♪見た目もお洒落だし。
> スパッツ→レギンス→トレンカ?最近の女性タイツの進化は目覚ましいですよね。

トレンカ・・・知りませんでした!!暖かそうですが、女性モノなんですね?!

もし脱いでいる所を目撃されたらと思うと・・・ひぃ〜!!(笑)

友里さんへ

>友里さん
いつもコメントありがとうございます!!

> こんばんは★

こんばんは〜♪

> のりのり先生の絵と文字、女の子みたい…
> 可愛いです★笑

うう・・・恥ずかしい(泣)

いつかペン習字を習おうと思ってます!!(本気)

> マジックテープののりのり先生の作品、楽しみですが、ゴワゴワしちゃいませんか?!(◎_◎;)
> ゴワゴワして、それはそれで気持ち悪く成ってしまいそうです…暑かったら素直にトイレの個室で着替えるしか無いのかもですよ?f^_^;
> 私は暑いのも、ゴワゴワするのも苦手なのでf^_^;

確かにそうかもしれませんね〜(汗)

> 「お腹が空いた状態を1日に1回は経験すると若返りする」で最近テレビに出てるドクター(名前が出てこない…)が「体が冷えるのも、体の脂肪が燃えやすく成って良い」みたいな事も言ってましたよ?*\(^o^)/*

そうなんですか?!・・・燃えやすい人って体も寒くないと思ってた(汗)

> でも、寒過ぎなまま検診するのは厳しいですよね…レッグウォーマーとかなら、「お尻とか股辺りの違和感」無く暖かいかもですよ?*\(^o^)/*

はい!レッグウォーマーってよさそうですよね♪

> 男性用の可愛いのを「ポチたま」に出てる松本君がはいてましたよ★

ポ・・・ポチたま?!

テレビ東京の番組なんですね!?・・・はじめて聞きました(笑)

> でも、検診の最中、ドクターと患者さんの間辺りの足元に小さいヒーターとか置いてくれないんですか?のりのり先生が寒ければ、患者さんも普通に寒いですよね?検診に行ったせいで風邪ひいた、なんて笑えないです…f^_^;

場所によるんですよね〜(汗)

おっしゃるとおり、患者さんも寒そうです(泣)

> のりのり先生は「たけのこの里」と「きのこの山」ドッチ派ですか?♪

断然、「たけのこの里」です♪

きのこの山はここ15年くらい食べてません!

> バレンタインに「たけのこの里」を渡すのは男性的にOKですか?!(◎_◎;)笑

ま・・・まあ「絶対義理だな〜」と思われるのがよければOKだと思いますよ(笑)

> バレンタインが近いですが、「バレンタインの思い出」的な記事は計画立ててくださってますか?笑

書ける事があったか考え中です♪

話が膨らまなさそうな事ばかりで・・・(笑)

面白そうな思い出がでてくれば書きます!!

つきこさんへ

>つきこさん
初コメントありがとうございます!!お返事遅れてごめんなさい(汗)

> のりのり先生、モンベルの ジオライン レッグウォーマー どうですか?足の付け根近くまであります。薄いですけどねf(^_^)

ネットでみてみました!!

本当だ!!これなら下半身が暖まりすぎなくていいかも知れませんね!(驚)

レッグウォーマーもこんなに進化してるんですね〜(汗)

貴重な情報ありがとうございました!

つきこさん。またお暇なときに遊びにきてくださいね〜♪コメントもお待ちしております!!

サクラさんへ

>サクラさん
いつもコメントありがとうございます!!

> のりのり先生
> 字 うまいこの字好きです

ほんとですか?!(汗)・・・うまくないと思うけどなぁ〜(笑)

> 本当に作るんですか?

作りますよ(笑)今度の週末くらいに・・・♪

> 寒い日は ストッキング二枚にしましすよ それに膝掛け、(足裏)カイロ

二枚も履いたらキツそうですね・・・(汗)

> 私の学校は、ボイラー室スチール菅を通して蒸気で暖めているので、消したりつけたりと温度差があり寒いのが多いんですよ

雪国ならではのシステムなんですかね?・・・なんかスゴい名前ですね!!

> 体育で着替える時、更衣室に行くのが面倒なので 男子がいても教室で着替えちゃいます(笑)

ええ!!オープンですね〜(汗)うまく服を着ながら着替えるんでしょ?(笑)

> 一昨日はストッキングの上にズボン+靴下、半袖+カーディガン+長袖です
> 最近 バトと卓球ばっかりなので 寒いんですよ

体育館は寒いですもんね(汗)

> 4月にありますね…健康診断が… 薄着でいますが 内科で最近の高校生は いっぱい着てるね 上げるの大変だわって言われ下着全部 上げるという…そこまで、上げる必要っか
> 毎度 検診後 嵐が起きますよ でも去年はめちゃかっこいい人が居たので 今年も来ないかな(≧∇≦)

高校生の女子を診るのにかっこいい先生がくるんですね(笑)

ボクが頂いている健康診断の職場でも大学の女子の検診があるようですが、基本的には女医さんしか呼ばれないようです(笑)

女子大生にとってはそれがいいでしょうね!!

やっとさんへ

>やっとさん
いつもコメントありがとうございます!!

> 最近のマジックテープって意外と強いから、作っても剥がすのだけでひと苦労だと思うけど・・・、と感じました。

なるほど・・・(汗)

結局ズボンを脱いだ方が早いかもしれませんね(笑)

> 私も思いつきましたよ。
> 外サイドと内側も切って腰と足元をヒモでくくれるようにすれば、暖かい場所なら上下のヒモを外せば、上からスポッと抜けます。(分解すると紐が付いてるけど前側と後側がバラバラ、腰の部分はヒモを通して調整するか、適当にゴムを入れてフィット感アップ)
> または、パッチにこだわらずズボンを2枚履く、暖かい場所なら一枚脱ぐだけ、という事でどうでしょ?
> それから貼るカイロを携帯しておけばパッチなくても、着いて寒い場所なら腰か背中に貼れば身体全体温かいですよ。

なるほど〜!!すごい考えられてますね・・・(驚)

ズボンを二枚というのはいいかもしれませんね☆すごい発想の転換ですね〜!!

にしさんへ

>にしさん
いつもコメントありがとうございます!!

> のりのり先生お久しぶりで~す。
> インフルから完全復活!!

完全復活おめでとうございます!!(汗)

久しぶりにコメントを頂けて嬉しいです♪

> センセ私、手術室はいる時そのタイプのオペ着でした!両側マジックテープのワンピースタイプ。なるほど便利だなぁって思ったから、それ使えるよ(^_^)

使えそうですよね!!(笑)

> きっと、のりのりセンセが作り終わる頃には、暖かくなってそう…(-_-)

・・・はやく作らないとそうなっちゃいますよね(汗)

> 勉強、筋トレで忙しいもんね^_−☆
> でも、完成品ぜ~ったい披露してね♡

はい〜♪頑張ります☆

葉音さんへ

>葉音さん
いつもコメントありがとうございます!!

> 既製品はやっぱり上手く できてて、先生って何となく不器用(工作とか裁縫)そうだから、変なとこから変な木地がでちゃって..ってならそう。

はは・・・(汗)そうなんですよ〜・・・結構不器用だからそうなっちゃうかも知れません(汗)

> 葉音は、熱がでて、ゲボがでて..もうおわりなくらい気分が悪い。今は、看護婦さんが交代の時間で、終わりの方の看護婦さんはクタクタだから、新しい看護婦さんに泣きついたとこです。

ああ・・・だいぶ辛そうですね。

なんと言っていいか難しいですが、そんな状況で看護婦さんの負担を考えられる葉音さんがすごいと思いました。

早く良くなるように祈ってます。

かなこさんへ

>かなこさん
いつもコメントありがとうございます!!

> のりのり先生面白ぃですねっ
> 絵がぁると分かりやすいです(´∀`)

ありがとうございます!!(笑)

> マジックテープいっぱぃ使ったら脱ぐ時バリバリバリーってめちゃくちゃ大きい音なりそぅ……笑

たしかに・・・(笑)

診察室のなかから聴こえたら不審に思われちゃうかもしれませんね(汗)

> 薄いスエットみたぃなの下にはくのはどぅですかねぇ(´∀`)
> で暑いときはズボン脱いで薄いスエットになっちゃぅってぃぅ
> 白衣着ちゃえばズボンとかどんなのでも大丈夫ですょ(o^∀^o)
> 白衣のボタン閉めちゃえばパッチでも気付く人少なぃんぢゃなぃかなぁ笑ww
> 観察力ぁる人は突っ込まれるかもですけどねっ(´▽`;)ヽ(。≧∇≦。)

斬新!!(爆)

スエット+白衣はだめでしょ〜(笑)

のりのり先生、作りましたらブログに是非、載せてください
ストッキング二枚重ねてもそんなに違和感はありませんよ
ボイラー室は 多分 学校古いだけです 流石附属高
のりのり先生 残念ながら体育のある日はセイラー服の中にTシャツ着ています普通に 隣は男子ですよ(笑) 夏服は毎度 どう着替えるか迷いますが 友達に隠して貰いながら 着替えてます ほとんどありませんが最終手段はトイレですよ(。・_・。)ノ
昨年はたまたまらしいです
6ヶ所あるうちかっこいい先生と女医さんの二ヶ所だけは混んでました
そうなんですか!そうして欲しいですが…圧倒的に男子が多いので無理でしょうね

サクラさんへ

>サクラさん
いつもコメントありがとうございます!!

> のりのり先生、作りましたらブログに是非、載せてください

はい(笑)そうします♪

> ストッキング二枚重ねてもそんなに違和感はありませんよ
> ボイラー室は 多分 学校古いだけです 流石附属高
> のりのり先生 残念ながら体育のある日はセイラー服の中にTシャツ着ています普通に 隣は男子ですよ(笑) 夏服は毎度 どう着替えるか迷いますが 友達に隠して貰いながら 着替えてます ほとんどありませんが最終手段はトイレですよ(。・_・。)ノ

高校生だともっとこう着替える部屋が違うのかと思ってました(汗)

> 昨年はたまたまらしいです
> 6ヶ所あるうちかっこいい先生と女医さんの二ヶ所だけは混んでました
> そうなんですか!そうして欲しいですが…圧倒的に男子が多いので無理でしょうね

他の4カ所の先生になりたくないな・・・なんとなく(笑)悲しいもの〜

<スポンサーリンク>

decoboko.jp

個人情報について
当ブログでは、日常の麻酔業務に関するエピソード風の記事を多数紹介しています。 個人情報保護の観点から、「事実を元にしたフィクション」としてデフォルメしている部分がありますので、あらかじめご了承ください。
手術が決まった方へ・・・
医師ブログランキング
のりのり麻酔科医のお気に入り記事
カテゴリ
タグリスト

コメント一覧
 
PR
PR
価格.com ブロードバンド
PR
PR
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
ボクは「Specialist vent」という商品を使っています。少しムレますが、血液や注射針から足が守れます!
クロックス オンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。